2005年04月17日

あれが完成したらしいですよ。

かなーり前から、気になっていて、たまにHP覗いていましたが、
完成したらしいです、スコープドック

まあ、スゴイの一言ですね。
posted by tsushi at 15:10| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

速報(^O^)/

image/tsushi-2005-04-06T15:45:45-1.jpg
posted by tsushi at 15:45| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | エリシオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

試しに(^O^)

image/tsushi-2005-03-11T08:23:38-1.jpgこの間の玄人のキャプボ。
posted by tsushi at 08:23| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 購入品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

ページを再構築しました。

ちょっと、見にくい感じがしてたので、いろいろ変更してみました。
posted by tsushi at 14:44| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

この間の

書き込みの物のそれぞれリンク張っておきますね。
それらを見て、想像していてください?エリの変わり様を。w

スプリングがこれで、ホイールがこれになります。

スプリングはTEINの物とも悩みましたが、RS-Rにしました。

そうそう、あとこの下の温泉行ったときエリで大人5人チビ3人で行ってきたんですが、
#座席的にはフル乗車です。w
嫁いわく3列目は乗り心地イマイチだったそうです。
これがどう改善されるかな?
改悪になったりして?(~_~;)
posted by tsushi at 15:49| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エリシオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この前の日曜日に

温泉行ってきました、久々の旅行です。
行ってきた場所はここです。
で、ここはここの会員で今スタンプ集めて密かに無料招待を狙ってます。w
今、5個、6個目のスタンプ帖があります。w
3年以内に10ヶ所まわって、その内のお気に入り1軒を無料招待してもらえます。
あと残りの期間が約1年半、10軒行けるか、、、?w
posted by tsushi at 15:26| 新潟 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このごろ

ここ数週間前からPS2の、DQ8借りてやってます。
25時間ほどやって、レベルは23。
#うち何時間かは寝てたときも。w
久々のRPGでなかなかハマってます。
その前までGT4やってたけど、DQ8来たとたんにぱったりと、、、w
posted by tsushi at 15:14| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

あ、そうそう、それでね

エリシオンについていた、タイヤ(1000キロくらいしか走っていない)
が余ってしまってるんだけど、誰かーいらない?お安くしておきますが、
いらない、、、か。w

ついでと言ってはなんだけど、BHレガシィのアルミも2セットあったりするけど、
これもいらない?、、、かw
posted by tsushi at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エリシオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春に向けて

エリシオンの春タイヤ&ホイール&スプリング注文してきました。
総額2?万円でした。もうちょっと値切れたか?
通販だともっと安いだろうけど、取り付ける手段がねー、、、
#タイヤだけ通販、その他はこっちでの取り付け、調整でも行けたか???

今月末にホイールが入荷予定なので、今から楽しみだけど長いなー。
posted by tsushi at 22:47| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エリシオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

