2005年03月03日

なんとなく、、、

ビデオキャプチャーボード持ってましたが、(MTV1200FX)
なんとなく、違うPCの方でもTVが見たいと思い買いました。
玄人志向のSAA7135-STVPCI/Rです。
買う前に、価格.COMで、事前に問題点はチェックしておいたので、
特に問題もなく使えてます。
ソフマップで、3800円、全額ポイントで。w
#ソフマップでいくらカネ使ってるんだろう、、、?w
あと、噂によるとこれと中身はいっしょらしいです。w
【関連する記事】
posted by tsushi at 15:52| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

24日1ヶ削除してみた。

デモ、25日の分もあるから、ま、いっか。w
posted by tsushi at 00:33| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでだろー?

24日の日に初カキコしたけど、更新中にエラーになったから、
放っておいたら書き込まれてる、、、
それも、エラーになったから2回入れたのがそのまま、、、マイッタね。

さてここ数日は、チビ達が風邪の流行季節の変わり目だけあって体調崩し気味です。
#水疱瘡*2、風邪*2、気管支炎*1
インフルエンザはまだ拾ってきてないから良いけど。(~_~;)

後、そろそろ、春に近いからエリのNEWホイールに悩んでいます、あとバネも。
バネはRS☆R辺りが落ち具合と予算とで良いのかなーと、思ってます。
ホイールは、、、決め兼ねてます。

で、いつもの感じだとこの頃買ったものですが、、、
嫁用ノートPC、NEWLaVie N PC-LN500AD2
複合機の、NEWPIXUS MP770
#これそれぞれのページにリンク張るのどうすんだろ?あせあせ(飛び散る汗)
PIXUS MP770で、一つ失敗。
MacOSX以降しか動作しないなんて、、、がく〜(落胆した顔)
困ったもんだ。ふらふら
posted by tsushi at 00:27| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

なんとなく

なんとなく、初めさせてもらいます。_(._.)_
HPもありましたが、ぜんぜん更新していないので、開店休業中です。
結局前のHPと同じような内容で進行していくんだと思いますが、
いつまで続くのかは、、、?(~_~;)
posted by tsushi at 18:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

なんとなく、、、

なんとなく、初めさせてもらいます。_(._.)_
HPもありましたが、ぜんぜん更新していないので、開店休業中です。
結局前のHPと同じような内容で進行していくんだと思いますが、
いつまで続くのかは、、、?(~_~;)
posted by tsushi at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

